2017年8月2日水曜日

応募曲

もういつの間にか

8月なんですが。。( ゚Д゚)




やっと少しずつ

作詞作曲モードに(笑)




今までに応募した曲を

聞きなおしているのですが


こんな歌あったっけ。

という曲も多数w





なんていい曲(T_T)

って思うのもw





ちょっと微妙だな~

っていうのもありw




とりあえず作って出す!

ってやってたので

手直しが必要かな(;'∀')




しかし、やっぱり

ゴスペルは良い~(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...