2017年8月1日火曜日

ドライブ

帰り、白馬から諏訪湖まで

運転しました(*'▽')


しかもノンストップ!w




最後の日は晴れてて

綺麗な山とか川を

見ながら運転出来て


最近、東京ばっかりだから

ドライブ楽しめました(^^♪



眠かったけど(;'∀')






高速に乗る機会はあまりなく

おそらく教習所以来?(笑)



でも、あのスピードで

爆走出来るのは快感!w


はまりそうです(笑)






主がお入り用なのです

という言葉をもらって

白馬に行って来ましたが



神様が用いて下さったこと

信じて感謝します(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...