2017年7月31日月曜日

賛美

Immanuelとして

ゴスペルを届ける!

という働きと共に


礼拝での賛美の召し

ということも祈っていて





リバイバルナイトとかで

やらせてもらっているけど


賛美リーダーというより

コーラスかな?って思っていて





Hillsongみたいな感じの

それぞれが思いっきり自由に

賛美しているんだけど


それがピッタリと一致してて

一つになって礼拝出来る

そんな賛美隊のような






もし、その働きも神様が

委ねて下さっているのなら


今回の白馬でコーラスの奉仕が

与えられますようにと

祈って行きました





普段、特にコーラスの奉仕で

入っている訳ではないので

その可能性はほぼ無し。




しかし、白馬についてから

最終日にコーラスのご奉仕が

与えられたのです!




本当にビックリでした(*'▽')




後、CSで賛美リーダーを

させて頂いたのですが


その時本当に臨在が注がれて

ひとつとなって賛美出来て

それもとても感謝でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...