2017年7月8日土曜日

行って来ました!

今日は埼玉県のミャンマーの

方々の教会に行って来ました!




色々な助けがなければ

行けなかったですが


すべてが備えられたこと

感謝します(*^^)v






昨夜1回だけ、知らない間に

力が入ってしまったのか??



衝撃的な歯の痛みがあって

それ以降ちょっと怖くて。。



何を恐れているんだ。という

思いと格闘しながら寝てw






体調も大分良くなってたけど

喉の痛みもあり、歌おうとすると

咳が出そうになってしまう状態。





でも、前の予選の時も咳出ないで

歌い切れたし、言葉があるし


神様が遣わして下さったんだから

大丈夫!と思っていたのですが





サウンドチェックをやってみて

これで2曲歌い切れるのか。。

と思いました(;'∀')







でも、神様の言葉に立って

神様に委ねて歌ったら


本番は咳も全然出なくて

喜びを持って自由に


心から賛美出来たので

本当に感謝でした( ;∀;)






聖会を通してもたくさん

祝福を受けました!



みなさんの賛美も

とても良かったし


メッセージを通しても

語りかけがありました




ダウンロード音源のことも

神様が進めて下さっている

ってことを思わされ



賛美の断片も与えられたし

ミャンマーの方との交わりも

とても祝福されました(^^♪





花色もミャンマー語に

今訳して下さってるそうで

でも結構難しいとのこと


御心の歌詞がつけられて

更に用いられて行きますように!





お祈りを本当に感謝します

すべての栄光を主に!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...