2017年7月19日水曜日

すべてが益!

この前、妹の旦那さんが

体験した話が新聞に載っていて




父の兄弟が来た時に

ちょうどそれがあって


読んでもらうことが

出来ました!(*'▽')






私もあんまり詳しくは

知らなかったので

新聞を読んでビックリ(笑)



父の兄弟たちも、へぇ~

すごいな~って言ってました






そして、この前の

リバイバルナイトでの

メッセージを聞いて


本当に、すべてが益に

なってる!って思いました







普通であれば即死のような

事故で奇跡的に守られ


生かされている。

という思いが与えられて





そこから神様に出会い

今までやって来た仕事とか


すべてのことが神様の働きの

ために用いられていて


本当に素晴らしいな~(^^♪




父の兄弟の心にも

何かが残りますように**



0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...