2017年7月14日金曜日

そのままで

あなたはそのままで

ありのままでいい。



そんな曲を作りながら

本当にそう思ってない

って気づかされました






普通だったらこうするとか

常識的にこうあるべきだ

とか、知らないうちに

いろんな制約をつけてて





でも、神様は本当に

そのままでいいと

言って下さってる。





歌ってることが本当に真実か

歌い手は試されると

言われていましたが

今日はそれに気付けて感謝!





なんで?!と思っていた

そのことから、またひとつ

語りかけを受けました(*^^)v



マイナスはひとつもない!



0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...