2017年7月28日金曜日

Amazing Grace!

白馬から帰って来ました!

ブログ更新出来なかった~w



たくさんの恵みと祝福が

あって、何を書こう(笑)





まず、白馬で路上ライブに

行けるように、実際的には

色々と難しそうだったけど

でも祈ってみました!





そしたら、ルークも熱が

あったのですが、下がって

元気になり、助けも与えられ


3年ぶりに白馬で路上ライブ

することが出来ました!






3年前の白馬で、2人で

路上ライブをしてから


Immanuel、本格始動

って感じだったので


今回2人で行けて本当に

感謝でした(*^^)v







あと今回は、表彰式があって

「花色」で優秀作詞賞と

賛美曲大賞というのを

頂くことになったのですが



一言コメントをする時に

なんでこんな恵みを神様は

私に下さったのかと思って



その恵みがあまりにも

大きすぎて話しながら

感動してしまいました(T_T)





こんなにふさわしくない者

なのですが、そんな者が

受けるのが神様の恵み**





まさにAmazing Grace

驚くばかりの恵みです





本当に神様に感謝します!


すべての栄光を主に☆彡










0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...