2017年7月23日日曜日

高円寺Street live

今日は、ちょっと雨が

降ったりしてたのですが

祈ったら雨も上がり



高円寺で路上ライブ

行って来れました(*^^)v





今日は、アメリカから

アイちゃんも来てて

一緒に歌ってくれましたが


めっちゃ雰囲気あって

上手だった~(*'▽')






ずっと聞いて下さる方も

いて感謝だったのですが



なんか全然ダメだ~

って感じで(笑)


こんなんで白馬で

歌うのかって思ってw





でも、元々力はないし

いつも神様の助けが来るし


弱い時にこそ私は強いから

祈ることは祈って、後は

このままで行けばいいと!




この弱さもすべて

感謝なのです(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...