2017年7月21日金曜日

今日パトモスのお土産

頂きました~(*'▽')



美味しかった (*^^)**

みんなの話も楽しみ!






ある方が召天される前に

大きな門が見えると。


そしてたくさんの人たちが

迎えに来てるって

言われてたそうです





そして、普通そんなことは

ないそうなのですが


前夜式の時には笑顔で

次の日はもっと笑顔だったと





私の祖父も、召天する少し前


天を指さして笑ってたそうで




私の祖母も召天した時

本当に綺麗でなんか


天に行ったんだなって

誰もが分かるような

そんな感じでした(^^♪





死ぬ時ってなんとなく

怖いイメージだったけど


天が開かれて、神様とか

先に天に行ったみんなが

迎えに来てくれたら

全然怖くないかもw




むしろ本当に喜びを持って

天に行けるんだろうな

って思いました(笑)





いつか死はおとずれるけど

死で終わりではなく


そこから始まる世界が

あるんだな~これがw




嬉しいですね(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...