2017年7月4日火曜日

路上ライブ@西新宿

咳が出て苦しい~

ことを感謝します(*'▽')




日曜日は月に1回行ってる

西新宿で路上ライブ!



しかし、喉が痛くて痛くて

声も全然出ないし

無理かな~と思いつつ


でも行くだけ行こうと

思っていました。






そしたら、ヤング礼拝で

特別賛美やって!と言われ

最近言われなかったのに(笑)



それはギリギリで声が出て

賛美することが出来ました!






路上ライブも、声は全然

出なかったけど、なんとか

1曲歌えて良かった~(^^♪



そしたら、いつも聞きに来て

下さる方から皆におひねりを

頂きましてビックリ!( ゚Д゚)







いつも聞かせてもらってるから

と言って下さったのですが


聞いて下さる方がいるだけで

こちらもとても励まされます♪






素晴らしい曲を作って

おられるからとも言って

下さってましたが


私たちからは全然

何も出てきません(笑)





すべて神様が与えて下さった

ものなので、栄光を主に(^^)/






また新たにスタートになった

ダウンロード音源制作



メッセージを聞いて

そんなにすんなりは

行かないんだな~と。



でも、神様の言葉があるから

必ず最善の時に完成します!





頂いた物は音源制作のために

使わせて頂こうと(^^♪



色々と励まされた1日でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...