2017年7月13日木曜日

静けさ

今日は祈りたいと思いつつ

中々ゆっくり静まる時がなく


色んな音がしててうるさいし

でも祈れるように求めました!





そしたら、突然半時間ばかりの

静けさ。のような時間が(笑)




その中で深く祈ることが出来て

すべてのことは益になるとは

分かっていても、でもやっぱり



どうしてだろうと思って

理解出来なかったことの意味が



少しずつ分かって来て

解放された感じがしました**





自分の力では乗り越えられなくても

神様の助けによって乗り越える

ことが出来るから感謝☆彡




そして祈り終わったら

虹が出ていたと!!




祈りは神様に聞き届けられた

と思いました(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...