2017年7月9日日曜日

路上@高円寺陸橋

今日はこころごすぺるに

向けての練習とかもあり


光化学スモッグ注意報も

発令されてたりして





この暑い中、ルークを連れて

路上ライブは行けないかな~


と思いつつも、求めなさい。

というメッセージだったので

行けるように祈りました**






そしたら、いつもより

早い時間に、今なら行ける!

って時間が与えられて


ルークも見ててもらえて

ImmanuelとBerachaと

1曲ずつ歌って来れました!






高円寺陸橋の大騒音の中

こちらも結構な大音量でw


ちらしも渡せるようにって

祈ったら、あんなに短時間

だったのに渡せました(*'▽')





今日も行けて感謝です(*^^)v



急ぎ過ぎてて写真ない~(笑)

と言うわけで昨日の写真☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...