2017年7月16日日曜日

路上ライブ高円寺

今日はヤング礼拝で

作詞作曲についての

体験談をちょっとお話を

させてもらえることに。





あんまりそういうのちゃんと

振り返ったことないので

色々思い起こしていたら



そういえばそうだったな~

って必要なことを色々と

思い起こさせられました!





長くなりそうなので

また詳しく書きますが(笑)






今日も路上ライブへ!


また光化学スモッグ

注意報が出てたので

ちょっとの間だけ。





撮影している方とか

ちらし配りの方とかも

聞いて下さってましたねw


いつも来て下さる方も。

本当に感謝です(^^♪





明日、祝日なんだ!

でも特にお休みでもなくw


明日セミナーの番だ~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...