2017年7月30日日曜日

特別賛美&路上ライブ

今日は急遽、特別賛美

出来ますか?って言われて

一瞬、え!って思ったけどw



神様が立てて下さるなら

大丈夫だ!と思いました





特別賛美では久々に

花色を歌ったのですが


白馬キャンプの恵みで

ちょっと声はかすれたけどw

心から賛美出来ました(*^^)






今までは急に頼まれるって

ことはなかったので


(ヤング礼拝とかでは

 よくあるけど 笑 )





でもなんか新しい段階の

ような気がして


いつ頼まれても歌えるように

しておかなくては(^^♪






それから路上ライブ♫


今回も行けるかどうか??

って感じだったのですが

祈ったら今日も行けました!





毎回いろんな助けがあり

出て行けていることを感謝





さらに、目標新たに

神様のビジョンに向かって

備えて歩んで行けますように!





次は、作詞作曲モードに

切り替えないとな~(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...