2017年7月29日土曜日

Jゴスペルコンテストファイナル

それから次の日は

Jゴスペルコンテスト!




朝にメールを見た方がいい

と思って見てみたのですが


お誘いしていたプロの

音楽関係の方から、今日

奥さんと一緒に行きます!


とメールが来ていたので

そのためにも祈って行けました





妹が今回3チーム出るので

ルークの事も祈ってたのですが



Berachaで妹が歌っている時に

ぐずることもなく、一瞬で寝て



Truthの時も一回起きたけど

泣くこともなく、またすぐに寝て



Immanuelが終わったら起きて

本当にすごい!守られました





音響のことも祈ってたけど

変わらなかったことも感謝!




でもそんなことより何よりも

あの場所で歌い切ることが

出来たことが私にとっては

本当に奇跡的なことで





あの舞台に立って歌うなんて

考えられないというか


出たいという思いもあり

でも、いざ出るとなったら

あんな所で歌えるんだろうか

という不安もありw






しかも、いつも次点とかで(笑)

白馬に出なくても別に賛美が

出来ればいいやと思ったり


でも白馬大会に出たか出ないか

って言う差はいつも大きくてw






でも、とても厚かった白馬の壁

やっと超えることが出来ました




神様は一つひとつ導いて

あの場所でも歌えるように

建て上げて下さってたんだな~


神様の時は最善☆






そして、来て下さった方が

とても喜んで下さってて

来年も是非誘って下さい!と



今年は時間がなかったけど

今度は最初から最後まで

来たいと言っておられて





奥様のほうも、曲を作ったり

されるそうなのですが


心が洗われました~**と

言って喜んでおられました






衣装も祈っていたのですが

なんか赤い服を着て歌ってる

映像?みたいのが浮かんで来て




うちには赤い服1つしかなくw

ちょっと短かったけど神様が

アイディアを与えて下さり


妹の服とも合わせられて

いい感じにまとまりました





そしたら、衣装も良かったと

花色にピッタリだったと

言われて本当に感謝でした






順位のことは全然気にせずに

歌えたのですが、結果発表前に


任務をまっとうした。って

言葉をもらい一安心(^^♪





でも、関東枠のことがあるので

御心なら入賞できるようには

祈っていましたが、なんと!

入賞することが出来ました(*'▽')





白馬初出場で入賞出来るなんて

誰がそんなこと思ったでしょうw




1人でImmanuelとして

踏み出して、うまく歌えず


もう人前では歌わないと

心に決めた7年前w





過去の私が知ったら

信じられないかも(笑)




神様の計画には驚くばかりです




今回の白馬、祝福が大きい分

すごく戦いも許されましたが




花色という素晴らしい曲を

与えて下さり、白馬の地で

心から賛美出来たことを感謝




すべての栄光を主に!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...