2017年8月6日日曜日

路上&GLTV+

今日はヤングで特別賛美

させてもらいました


英語の賛美だったけど

すごい礼拝出来たな~




詩と賛美と霊の歌とを持って

イスラエルの賛美の内に

住まわれる主に歌うって曲。






それから路上ライブ

西新宿でやったんですが


また喉が結構やばくなって

1曲だけだったけど


聞いて下さる方もいて

毎週出来ていることが感謝







それからGLTV+

サウンドチェックでは

結構やばい感じでw



うまく声出なくて

でも、本当毎回そんな

感じなんで(;'∀')



祈って委ねてました





声は守られて歌えて

サウンドチェックの時より

全然良かったんですけど



1番歌い終わったところで

なんかうわーって思ってw





もう感謝して助けを

求めつつ歌い切ろうと


そして2番ぐらいからは

本当に礼拝出来ました






終わってから微妙だな~

って思ったことも

感謝していたのですが



そしたら、いつもに増して

良かったって言って下さる

方がいたり、ほろっと来ました

とか言って下さる方がいて( ゚Д゚)




2人で不思議だね~って(笑)

弱さの内に働かれる神様

賛美の内に住まわれる主





本当に私たちの力ではない

神様に感謝します(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...