2017年9月20日水曜日

路上ライブ@駒沢公園

今日は、駒沢公園で

路上ライブして来ました!




なんと有名な芸能人の方が

すっごい近くにいて!


路上ライブなんとなく

聞いてくれて?ましたw




後、今日たまたま

駒沢公園に来られた

歌手をされてる方が



ずっと聞いて下さってて

お話することが出来て



すごいタイミングだな~

って思いました(^^♪




今日も行けて感謝(*^^)v



スーツケースの中に

入っているルーク(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...