2017年9月17日日曜日

God is working for my good!

今日は特別賛美と

ヤングでも特別賛美を

させてもらいました!



今日も弱さを覚える中

神様により頼んで

立つことが出来ました





まだまだ未完成ですがw

God is working for my good!




これは、なんか歩いてたら

サビの歌詞とメロディーが

与えらえた曲ですね(^^♪




そして、家の壁に貼ってある

いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。


すべてのことについて

感謝しなさい。っていう


みことばの紙を見てたら

前半が与えられました♪





最近、この歌のせいか

あ~って思うことがあっても



すべてを感謝しよう!

って思わされます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...