2017年9月26日火曜日

Your Grace

「私があなたを

    選んだのではなくて


    あなたが私を愛して

    選んでくれた



    私がなにか

 出来るからじゃなくて


 私がなにか

 したからでもなくて


 ただあなたの恵み

 あなたのあわれみ」



って曲があるんですけど

(まだ掲載されてないけどw)





私が神様を選んだのではなくて

神様が私を選んで下さったって

・・・一体何なんだろう?!(笑)




なんてすごいことなんだと

今日は改めて思わされました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...