2018年6月13日水曜日

携帯<いのり


昨日妹とルークを車で

病院に送っていたのですが


妹が携帯を忘れたので

連絡がつかないという事態にw




駐車場がなかったので

車の停められるところに停めて


ちょうど良いタイミングで

ちゃんと会えるように!と

祈りながら待っていました




途中車が来てしまったりして

何度かぐるぐるしましたが


そのタイミングでちょうど薬局から

出て来た妹と会うことができて

お互いにビックリ!笑




携帯がなくても祈りだね。

って話でした(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...