2018年6月3日日曜日

GLTV+


今日はGLTV+に出させて頂きました


まず服を忘れて着る服がなく

このことも感謝して祈って


合間にお店に見に行ったのですが

全然着れそうなのがなくってw


でも最後の最後にやっと可愛い!

と思える服を見つけました



でも可愛いけど、これじゃ

今日の衣装には使えないと思って


どうすればいいのか神様に

助けを求めて祈っていたのですが



この服でいける!って思いが

与えられて、それを下に着たら

なんとか大丈夫でした〜!!


本当に感謝(´∀`)





それから本番前も色々とあり

ルークは出番直前で大泣きw


ギリギリで駆け込んだのですが

息切れがすごくて、これで

歌えるのか⁈と思いました 笑


妹もダッシュして来るのが見えて

大丈夫か⁇って感じでw

本当にギリギリでした(^_^;)



でも神様の助けを求めて歌ったら

守られて最後まで歌えて

心から賛美することができました




あの状態であんな賛美が出来たのは

神様の助けとしか思えない。


主に栄光です^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...