2018年6月16日土曜日

Revival Night


今日はRevival Nightでした☆


早いもので3年目に突入です!




いろんなことが許されましたが

その中でも神様への感謝と賛美を

捧げることが出来たので良かった!




新しい方も来られていたり

最後は急遽ピアノを弾かせて

もらったりと祝福されました^ ^



Praise the Lord!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...