2019年8月1日木曜日

白馬⑦


今回、通訳の奉仕が与えられてた

のですが、前日の夜は喉が痛くて

声が出せないので無理かと思って


無理だったら変わってもらえますか?

と連絡を入れるぐらいの感じでした







でも、今回無理かと思う状況の中で

賛美したEちゃんの話が思い出され


私もやらないといけないとのでは?

という思いが与えられて来ました








それで、祈りつつ寝て次の日


前日より良くなっててギリギリ

出来そうかなと思ったので

中高生の聖会に行ったのですが


その中で私に必要な語りかけが

あったことを後で思い出しました








そして、英語を真剣にやらなければ

ということも痛感させられましたー







実は1回、通訳の依頼があって

祈ってたらちょっと時間的に難しく


今回の奉仕は無しということで

少しホッとしていたのですがw




また日程が変更されることになって

私で大丈夫なのか⁈と思いましたが


神様がそれを超えて導いて下さって

色々学びが与えられたことも感謝^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...