2019年8月12日月曜日

コンサート&路上


今日は、Marvelous Lightで

施設のコンサートがあったのですが

どうすればいいのか祈ってました






そしたら、向こうの村に行きなさい。

主がお入り用なのです。と語られて


今日は他の奉仕もないことが分かり

行って来ることが出来ました!







手に負担かかるから電車かなぁ

と思って祈ってたら、時間がかかり

間に合わないので車で行くことに






現地に行ったら、必要なコードがない

ということが直前にあったのですが


車に機材が積んであったので、それを

使うことが出来て本当に感謝!







コンサートでは、本当に神様の愛を

深く感じて、涙堪えつつ歌いました


神様が、今日来ることを導いて

下さったんだなと思って感謝でした








そして、田無駅で路上ライブを

したのですが、こころごすぺるの

チラシなども配ることが出来ました







今日はコードのために来たのかな?

と思っていたのですが


最後、ピンマニュエルで歌わせて

頂くことが出来て、今日歌いすぎて


声もヤバイし、恐れとかも来て

実際的には本当色々微妙だったけど




とにかく主がお入り用なのです。

と語られた言葉だけを信じて

なんとか歌い切ったー 笑笑






そしたら、本当に不思議なことに

こころごすぺるに来て下さる方とか

感動しておられる方がいたとかで


本当にへたっぴな歌だったのに

神様の言葉が真実だった。と

それに本当に感動しました




すべての栄光を主に!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...