2019年8月3日土曜日

白馬⑨


白馬で本当に思いがけない方から

ブログ読んでます。と言われて

えー!みたいな 笑笑








神様のして下さったことを

言わなければ!という思いで


1人でも読んで下さる方がいるなら

書こうと思って書いていましたが


本当にこれ書いてて意味あるのかな

と思うことも何度もありました(^-^;








でも、ブログで書いたことが

思わぬところで用いられてたり


ブログを読んで祈って下さる方々も

おられたりして本当に感謝です^ ^






白馬のは一応これで最終回!

先週のことだったとは思えない!






たくさんの恵みと祝福を感謝^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...