2021年3月4日木曜日

2日目

何かが変わることを期待していたのに

人間的には、期待していたようには

ならず、かなり落ち込んだのですが

なんでこんなことにと思ったことが

益となり、それを通して思いがけず

慰めや励ましを受け、よく分からない

けど、何か私にとって必要な癒しや

解放を与えて下さった感じがしました


で、更に色々あって、もう人間的には

何も出来ないってことをハッキリと

教えられ、その後のメッセージの中で

そのことを知ることが必要で、そこから

わざが起こる❗️ってことを語られて

その為だったのか〜!と思いました💡


それからこのタイミングで、ずっと

祈って来た申請が通ったという通知が

届いて、完了した!という感じでした

本当に私の歩みにとっても、節目と

なったこと、神様に感謝します🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...