2021年3月24日水曜日

ライブ配信

今日、配信ライブ出来ました♫


当初の予定からだいぶ変更になり

時間も思ってたよりギリギリでw

遅くなっちゃったな〜💦と思ったけど

きっと最善だ!と感謝して行きました


そしたら、ずっと前から配信に来て

下さってて、大病を煩われた方が

病室から聞きに来て下さいました❗️

配信を始める前に、来れたらいいねと

話していた方だったのでビックリ💡


近況をお聞きしたら、病状が思って

いたよりも悪くて、私も妹も言葉が

出ず固まってしまったのですが

全然大丈夫をリクエストして下さった

ので、届けられたことも感謝でした🥲


奇跡を信じて祈ります‼️と伝えられたし

ゴスペルを通して、癒しと永遠に至る

いのちを受けることが出来ますように





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...