2021年3月6日土曜日

3日目

あっという間に終わったキャンプ!

今回は白馬ではなくオンラインだった

けど、でも恵みと祝福は変わることなく

注がれていたな〜と思わされました


今日も、どうしたらいいんだろうと

思って祈っていたことの明確な答えが

タイミングぴったりで与えられて💡


私の思いを超えて導かれたことがあり

フォローという形でクラスに参加!

でも、それが本当に祝福されました👍


昨日はドン底だったけど今日は、私が

願っていたような形になったことを

通しても本当に慰めを受けました😢

また、それ以上のことを神様がして

下さったことを信じて感謝します🙌


それから、昨日祈ってたことがあり

素晴らしい大逆転が起きたってお話も

聞くことが出来て嬉しかったです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...