2018年10月28日日曜日

Believe


今日も1日守られました〜



思いがけず休む時間も与えられて

祈ったらいろんな助けもありました


路上ライブは体調が戻ったら

今週、吉祥寺近辺でやりたいな♫





イスラエルチームは明日から出発で

やはり行きたかったなぁと思ったり


1年を色々と振り返っていく中で

祈ったのになぜ答えられなかったのか

と思えることがあったりしたのですが




神を信じなさい。という言葉が

今日のメッセージで語られて


神様はどんな時にも私たちに最善を

して下さってるんだと信じようと。





イスラエル行く人も行かない人も

同じ恵みと祝福があると言われたから



聞かれなかったと思った祈りも

祈りを聞き入れ、心に留められたと

神様は語って下さったので


確かに祈りは届いていて

その上で私の願い思いを超えた

最善がなされていると信じます!^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...