2018年10月23日火曜日

音源制作


何気にまだ音源制作やってますw




色々とうまくいかなかったり

細々と調整することがあり


結論としては、ちゃんとした

良いマイクと録音環境を求めよう!

ということなのかもしれませんw



でも今週には全部終わるかな





良いマイクが与えられますように!





明日は祖母がお世話になった

施設でコンサートです╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌