2018年10月30日火曜日

備えよう


今日は礼拝でやったことのない

初めての奉仕をさせて頂きました!





とても簡単だからと言われて

私も見てる限りそんなに難しくは

ないだろうと思っていたのですが


やってみると意外と難しくw

いつも見てるようで見てない 笑




でもちゃんと出来るように祈ったら

多分なんとか大丈夫だった(^-^;




やはりどんなことでも

いきなりやるのって難しく


必要な備えをしておくって

重要なんだなぁと思いました^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌