2020年5月18日月曜日

動画制作

動画何回も何回も撮り直すけど

その度に、否応なしに賛美していて

知らない間にとても強められてました



何回やってもなぜかダウンロード

出来なかったり、送ってあるのに

なぜか届いてなかったりとかw


Revival Nightのやつも、パソコンが

動かなくなって最初から作り直しとか💦


本当に色々なことが許されますが

それだけ大きく用いられるのかな





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...