2020年5月16日土曜日

録音&配信ライブ

昨日登録したアプリでの動画再生

回数がすごい多くてビックリー‼️



今日は急遽、ある動画の音だけ

撮り直すことになったのですが


雨が降ってたのもあり、雨音とそれに

伴う車のシャーーーっていう音とか☂️


冷蔵庫のブーーーンっていう低音とか

色々入ってしまって中々撮れなかった

のですが、それも感謝して祈ってたら


最後の最後で冷蔵庫の音が止まって

無事に録音して送れました〜‼️



それから思いがけず、2人で

久々に動画配信ライブも出来ました


短い時間でしたが、いろんな方々が

来て下さってとても楽しかったです😊




2 件のコメント:

  1. 次回、しょうこさんのバーレーン戦実況楽しみにしています🤣🤣🤣

    返信削除
    返信
    1. ヨシヒコさん

      コメントありがとうございます!
      昨日気が付いたのですが、携帯からなぜかコメント返せず(;'∀')
      遅くなってしまってごめんなさい~💦

      あの後、久々に動画見てめっちゃ笑いました( *´艸`)
      次回までにもっと練習しときますね!(笑)

      削除

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...