2020年5月22日金曜日

更新!

今日までに手続きするものがあり

ずっと祈っていたのですが、やはり

更新した方がいいかなと思って💡



でも、それには面接の予約が必要で

よく見たら、火曜と金曜日のみ!

で、なんと今日はちょうど金曜日‼️


とりあえず聞いてみようと思って

電話してみたら、当日にも関わらず

面接の時間も取ってもらえました!



更に、次の手続きがあるのですが

窓口に行かなくて良いはずなのに

なぜか行かないといけなくなり💦


前回はギリokが出た感じだったので

そのことも感謝して祈ってたら


前回とはまったく違くて、すごく

スムーズに進んで本当に感謝



ついでにもうひとつの手続きも

あっという間に終わってスッキリ🙌



0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...