2020年11月27日金曜日

感謝!

やってしまったー💦って思ったことが

あったのですが、いや、ここは感謝🙌

と思って、そしたら朝に聞いていた

ある聖書の言葉が思い起こされました💡


神様は、私たちを特別に扱って下さる

って言葉で、そうだ‼️って思って

この言葉に立つことに決めましたw



時間が間に合いそうになかったので

予約をキャンセルしないといけなくて

キャンセル料が発生するってことを

知らなかったのですが💦神様の方を

優先した結果こうなったから、きっと

素晴らしい解決があるって信じました


日程の変更は出来るけど、高くなって

しまうとのことで、それも感謝して

時間の変更が可能か聞いてみたらok

これが日程の変更になるのかならない

のか聞く時間もなく、分からないまま

お支払いになったのですが、なんと!

安い料金のままで本当に感謝でした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...