2020年11月23日月曜日

J Gospel WEB Festival

今日は、第二回目のJ Gospel 

WEB Festivalが行われました♫


フェスとクラスが少し被ってたので

どうすればいいか祈ってたのですが

早めに行ってチャットの奉仕も出来て

その後からクラスにもピッタリ出れて

すべてが完全に守られていました❗️



編集作業がギリギリで、間に合うか⁈

という感じだったのですが、もっと

早く動画が集まればもっとスムーズに

行くのになぁとか思ったりもしたけどw


でも、そんなことも神様はご存じで

その上でフェスが時間通りに行われる

ことは、神様がして下さるはずだ❗️

と思って、感謝して委ねていたら

本当にギリギリで書き出しが完了して

時間通りにスタート出来て感謝🙌✨


いろんな方にもお伝えしたのですが

見て下さった方々もいたようで感謝😊


保存版もありますので是非💡

https://youtu.be/VUDW_hpjywU





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...