2020年11月24日火曜日

ひとつだけ

昨日は、色々とやらないといけないこと

あって、夜まで作業したりどうしたら

いいのかと色々と考えたりしていたら

夢と現実がごちゃまぜになった感じで

全然寝れなくて、疲れ切って起きてw


ちょっとしんどいから、クラスも

オンラインにしようかと思ったり

したのですが、聖書を読んだら

イエス様の話に聞き入っている妹と

一見良さそうに見えるけど、もてなす

ために色々と動き回っている姉がいて


あなたはいろいろなことを心配して

気を使ってるけど、本当に大切なのは

1つだけですと言う言葉があって

あ〜これだって思いました💦


それで、いろんなことは考えずに

ただ教会に行こう❗️って思ったのですが

行った中ですべては整えられていて

必要な言葉も語られ、本当に大切なのは

これだけだなぁと思わされました💡




0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...