2020年12月5日土曜日

今日の1日

今日は、まず学校行ってから

オンラインライブのお手伝いに行き

その後、こころごすぺるのための

録音と撮影があったのですが、全部

守られて出来たこと本当に感謝です


今日、雨とは思わなかったのですが

なんとか時間も間に合って行けて☂️


オンラインライブも機材トラブルで

配信出来るのか⁈って感じになり

ましたが、無事に解決されたし💡


録音&撮影も色々変更があったのですが

全然練習する時間なくて、ぶっつけ

本番みたいな感じで、撮影の時も

やばいー💦ってことあったのですが

祈って助けを求めてやったら1OK

終わったので本当に感謝でした〜‼️


明日、新宿で路上ライブ出来るかな?😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...