2020年12月9日水曜日

みことば

冷蔵庫に貼ってある予定表を見た後に

なぜかみ言葉入りのマグネットを見て

その言葉がすごく心に入って来ました💡


“I know the plans I have for you,” 

declares the LORD, “plans to 

prosper you and not to harm you, 

plans to give you hope and a future. 


神様が私たちに立てて下さっている

計画は、災いではなく将来と希望を

与えるものである。と書いてあって

とても慰められました😊✨



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...