2020年12月24日木曜日

予想外再び

中々病院に行けなかったのですが

今日やっと検査結果を聞きに行けて

そしたら、またもや予想外の結果で💡


診察に行った時の症状とは別件で

今まで祈ってた数値がなぜか正常値に

下がっていて、本当にビックリ‼️

ずっと上がって行く一方だったのに

祈りの答えが意外な展開で与えられ


と共に、今まで引っかかったことの

ない別のやつで引っ掛かり再検査に💦

まさかまた採血することになるとは

思わなかったのですが😱祈ってたら

この前より全然大丈夫でした!感謝🙌


さて、明日はこころごすぺるです❗️

親戚の方が来て下さるとのこと

これまた予想外でしたが感謝!

神様に期待します😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...