2021年3月7日日曜日

Believe

今日は特別賛美でした♪

朝起きようとしたらめまいがして😨

なんで〜💦と思いましたが感謝して

緊張して歌えなそうなことも感謝して

自分には1mmも期待しないことにして

神様がやって下さると信じました❗️

そしたら、段々緊張が和らいで来て

なんか色々ハプニングはあったけど

最後までちゃんと歌い切れました🙌


後、ラジオに出させてもらったり

配信ライブもなんとか出来たし

今日は、部屋の中で路上ライブ用の

機材を使ってやってみました♫

配信用の機材も欲しいですね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...