2021年3月11日木曜日

価値あるもの

今日は、母と妹と過ごす時が与えられ

行くことになった場所が、なんと‼️

祖母と母の思い出の場所だったのです


そして、その流れで祖母や祖父の

今までの歩みを振り返ることが出来

知らなかった話なども聞けたりして

本当に感慨深い時となりました


曽祖母は、信仰を守り通したために

家を追い出されたのですが、その後の

大逆転が本当に凄くて感動しましたし

祈られていたんだな〜ってことも感じて

何よりも価値のある"信仰"を受け継ぐ

ことが出来たことが本当に感謝です🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...