2021年3月13日土曜日

全然大丈夫

そういえば‼️この前ハプニングが

許されて一瞬落ち込んだことがあり

でも、それも感謝していたのですが

結果的に何の問題もなく見事に解決🙌


こんなことがあったことさえ、もう

すっかり忘れてたのですが、ブログを

読み返したら、落ち込んだけど感謝

してたんだ!ってこと思い出しました💡


一週間ぐらい、どうすりゃいいの

って感じで放置してたのですがw

感謝して、導かれた対応してみたら

全然大丈夫 全然okでした!😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...