2021年8月6日金曜日

2人で配信!

今日は、妹がいないので、ライブ配信

するかどうか迷って、夏休みってこと

でもいいかなぁ?なんて思ったけどw


1人でもやろう❗️と決めて祈って

配信スタートしたら、なんと妹が

配信に現れて😳更にリスナーさんが

複数で配信出来るようになったことを

教えて下さって、初めてやってみたら

なんと2人で配信ライブが出来ました‼️


でもやはり時差があるので、一緒には

歌えなかったけど😅 それぞれ歌って

応援して、みたいな感じで出来ました🤣


しかも、そのタイミングが絶妙で!

妹は難しいかなと思って、何も言って

なかったのに、たまたま配信の通知を

見たらしく、その時だけ時間があって

入って来れて、更に音を出していい

ギリギリの時間帯で本当にビックリ


新しい歌も歌えて感謝でした😊🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...