2021年8月24日火曜日

大逆転!

今日は、やったー❗️と思ったとこからの

大どんでん返しからの、大逆転を

ついに見ることが出来ました😆✨


恐らく無理だろうと言われていて💦

でも御心ならどんなに無理だとしても

必ず開かれると思って祈ってましたが

神様のなさることは素晴らしいなぁ


神様の語られる言葉は、なぜ?🤔

と思うような言葉でしたが、確かに

その言葉は正しかったなと思いました


Praise the Lord‼️😊🙌





2 件のコメント:

  1. 感謝します!9回ツーアウトそこでのサヨナラ満塁ホームラン!
    と言う感じでしょうか?いつも楽しみに読ませて頂いています。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそんな感じでした!!
      神様のなさることはいつも素晴らしいですね✨
      いつも読んで頂いてありがとうございます(^^♪

      削除

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...