2021年8月7日土曜日

時にかなって美しい

ずーっと進展なく、どうなるのかと

思い煩ってしまった時もありましたが

もう委ねよう!と思って、そこからは

結構スッキリしていたのですが💡

祈ってた時に、もしかしてこうなったり

して🤔と思っていたようなことが

急展開で開かれて来て本当にビックリ‼️


神様のなさることはすべて時にかなって

美しいとありますがまさにそんな感じ


まだ決定ではないけど素晴らしい😆🙌




2 件のコメント:

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...