2023年5月15日月曜日

最善

今日は雨が降ってたので、電車で行こうと

思ってたのですが、なんと!バスが行って

しまい、どうしたらいいでしょうか?💦と

祈りつつ違うルートを検索したら、電車が

遅延してて、どう考えても間に合わない😨

ということになり、私に残された選択肢は

自転車で爆走。しかありませんでした😂w


そして、とにかく急いで行ったらなんと

いつもよりすごい早く着いて😳雨も小雨

だったのでギリギリ大丈夫で、もう帰りの

ことは委ねて行ったのですが、帰り道も

小雨だったので、ギリギリ帰って来れて

すべてが守られて本当に感謝でした😊🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨