2023年5月4日木曜日

コンサート

今日の朝は体調が中々だったのですが

着いてしばらく休む時間があり、そこで

結構体調回復出来て本当に感謝でした💦


おばさまも時間になっても来られなくて

どうしたのかな?🤔と思ったのですが

ちょっと遅れて来られて、今回は前半

珍しく何も出番がなかったので、一緒に

会場で見ることも出来て良かったです♪


ゲネプロの時に出番すっぽかしたり

しましたが、本番間違えなくて感謝😅

元気に喜び溢れて賛美出来たことも

本当に感謝🙌 お祈り感謝します😊✨







0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...