2023年5月8日月曜日

喜び

みんな薄着な中、私1人厚めの格好で

着てくる服間違えたかな?💦と思った

のですが、帰りは雨でめっちゃ寒くて

これで良かった〜って感謝しました😅


こころごすぺるの時、めっちゃ笑顔で

良かったよ〜❗️って言われたのですが

本当にそれは祈りだなぁって思わされて

私自身、本当に上から力が与えられてる

っていうのがはっきりと分かったし💡

すごく喜びがあって、またそれが見てた

方に伝わったのも本当に感謝でした😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨