2023年9月3日日曜日

路上ライブ

今日は、というか昨日寝れなくて😑

朝も起きれなくて、なんとか行けた

のですが、そんな中で路上ライブに

行くという話があって、体調的にも

実際的にもこんなスケジュールの中

行けないだろうと思っていました💦


でも、多分半年ぐらい路上ライブには

行けてなくて、今日もこんなに行け

なさそうな状況ってことは逆に神様は

行くことを導いておられるのかな?と

思って、とにかくずっと祈ってました


そしたら、こうしたら行ける可能性が

あるかもって思わされて、そんな計画

私には全然なかったのですが、色々と

守られて行くことが出来て、歌えない

かと思ったけど、なんとか歌い切れて

聞いて下さってる方々もおられたり

本当に久々に行けて感謝でした😊🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨